【カラオケ上達】私の音痴が治った秘密を暴露!

こちらでは、カラオケでいつも笑われていた私が音痴を克服した方法をお伝えしていますのでお悩みような悩み持つ方はぜひ参考にしてみてください。

カラオケを上達させる方法!私の音痴が治った秘密とは?

f:id:karaoke-jyoutatu:20211009100459j:plain

 

あなたも音痴を治してカラオケを上達させたいとお悩みですか?

簡単に歌が上手くなる方法があったら知りたいですよね。


カラオケが苦手で音痴の人は・・・

歌うとみんなにバカにされる

大声でゲラゲラと笑われる

恥ずかしいから二度と歌いたくない

このようにつらい思いをします。

でも、安心してください。


こちらでは・・・

音痴を治してカラオケを上達させる方法

をあなただけに教えています。


音痴の悩みって歌っている本人にとっては深刻な悩みでもありますよね。

私も同じように音痴なのであなたの気持ちはすごくよく分かります。

それでも、今の私は、特別、歌が上手いわけではありませんが普通にカラオケに行ってみんなと一緒に楽しんでいます。


そこで、このページでは、具体的に何をやったら音痴が改善されてカラオケでも普通に歌えるようになったのかその秘密を教えています。

私と同じように歌が下手でカラオケが苦手と言う方は、ぜひ参考にしてみてくださいね!

歌が下手だとつらい?音痴を治してカラオケを上達したい!


正直、音痴で歌が下手な人は、みんなに笑われるので恥ずかしいです。

例えば、カラオケで歌う場合は、友達同士ならいつものことなのでまだいいです。

ところが、合コンとかで盛り上がってカラオケに行くとなると話は違います。

初めて会う女性の前では、必ず笑われます。

すると男として見られなくなったりするわけですね。


また、カラオケが置いてある飲み屋さんで歌う時は、他の客もいるので、その時は本当につらい。知らない人から笑われますからね。


お酒を飲む分には楽しくていいのですが、できればカラオケは歌いたくないと私はずっと思っていました。

ただ、みんなが歌っていて自分1人だけ歌わないわけにもいきません。

俺、歌が下手だから歌わないよ

こんな事を言ったらその場の雰囲気がしらけてしまいますからね。

仕方がないから、いつも笑われるのを我慢しても歌っていた感じです。


歌が下手な自分が本当にイヤでこのままではいけない。

このまま笑われる人生では彼女もできやしない・・・。

そして、音痴を克服する決心をしました。


音痴でカラオケが上達しない私が試した方法とは?


どうすれば音痴が治るのか?

どうすれば普通に歌えるようになるのか?

カラオケを上達させるためにも色々と試してみました。


例えば・・・

音程を確認するために1人カラオケに行き録音して後で聞いてみておかしいところをチェックしてみたり、ボイストレーニングといってドレミファソラシドをスマホのアプリと一緒に声に出してみるなど。

時間の許す限りいろんな事を試したのすが、結局は失敗に終わりました。

全然、上手くならないし、相変わらず音痴でバカにされ続ける日々。

なんだかすごく時間をムダに使ったのは今でも覚えています。


音痴を克服してカラオケが上達する教材!


音痴を克服するために色々と調べているとある1つの方法に出会いました。

それが・・・

ボイストレーナーが本気で作った【音痴克服プログラム】

というあるマニュアルです。


音痴克服プログラムを監修された方は、鈴木智晴さんと言う方。

鈴木さんは元々は保育士をされたそうなんですけど、ボイストレーナーに転身し、作詞・作曲・弾き語り・コード進行・レコーティング技術などの指導、他にもトレーナー養成コース指導資格もある方です。

ですので、当然、歌に関しても指導もできるんですね。


実際問題としては、ネットで調べれば色んな情報はあります。

ですが、どこから手をつければいいのか分かりません。

例えば、Youtube動画なども参考にしたけど、各部分を見ることができても全体を把握することは難しいですし、誰の動画がいいのか選ぶのにも苦労します。

また、Youtubeの場合、動画には終りがないので正直、無料情報では音痴を克服することができないと判断しました。


そこで、辿り着いたのが、
鈴木さんの【音痴克服プログラム】と言うマニュアルなんですね。


動画とテキストで内容も分かりやすいです。

私でも理解できましたし、ちゃんと実践できましたからね。

プログラム通りに進めていけば問題なく歌が上手くなっていきます。


偉そうな事を言っていますが、まだまだ私はそれほど上手くはないです。(笑)

それでも確かに音痴は改善されて、以前と比べても全然マシです。

⇒音痴を克服してカラオケを上達したいは確認してみてください!


音痴が克服してカラオケが上達すると歌うことが楽しくなる!



多少、音痴が改善してくるとカラオケでは確実に周りの態度が変わってきました。

なんか歌が上手くなってきたね

音痴が治ったみたいだよ

こんな感じで直接、言われた時は本当に嬉しかったです。

なんせ、これまで歌うと笑われていたんですからね。


音痴克服プログラムを実践してからは、

みんなと同じように歌うこともできるし、普通に楽しんでいます。

これまでなんで音痴のことで悩んでいたんだろう・・・。

こんな方法があるなら音痴で悩む人に教えてあげたいと言うのが私の正直な気持ちなんですね。


もし、私と同じようなに音痴を治してカラオケを上達させたいという悩みがあるなら試してみるのもいいと思います。

もし、音痴が改善されない場合は返金してくれるって言ってますからね。

なのであなたが損をすることはないってことです。

ちなみにオンライン動画なので、クレジット決済かコンピに決済なら今すぐプログラムを始めることができます。

音痴を克服したい人は、以下のリンクから確認してみてください。

⇒音痴克服プログラムはコチラ!