【カラオケ上達】私の音痴が治った秘密を暴露!

こちらでは、カラオケでいつも笑われていた私が音痴を克服した方法をお伝えしていますのでお悩みような悩み持つ方はぜひ参考にしてみてください。

カラオケが上達しない人の特徴

歌が下手でむ方は多くいらっしゃると思います。

なぜ上手くならないのか?

カラオケが上達しない人の特徴としては・・・

・難しい曲を選曲している

・キーが合っていない

・メロディーを把握していない

これらがあるようです。

そもそも、難しい曲は歌い難いので上手に歌うのも困難です。

それに高音の曲を無理して歌えれば音程が大きく外れてしまいます。

メロディーを把握してなければ、歌えるわけがありません。

なので、カラオケが上達しないと悩んでいる人は、簡単な曲で自分に合うキーの曲を選択して、しっかりメロディーを把握すれば上手くなると思います。